ありがとうございます!

サンフラン様


返信が遅くなりすみません。
まさか返信が来るなんて思っていなかったのでCheckを怠っておりました!m(_ _)m

あれから留学エージェントにネタ集めに行ってみて、他の方が言われているようになかなか個人で探すのは
難しいから、私立の語学学校に入学し数ヶ月はそこで斡旋される寮かホームステイが良いかもと言われました。

そして見積もりをざっくりとってもらいました。そしたらパリで長期で契約すると学費が安い語学学校があり、結局ホームステイ(食事なし)をしても南側の地域より安い(20万くらいですが)事が分かりました。
住む場所さえお安く確保できればパリ留学も夢ではない事が分かりパリにも気持ちが傾きつつあります。

サイト拝見しました!驚く程小さなワンルームですがw、夢の為なら我慢できそうです。
もう少ししっかり確認して大家さんにもコンタクトしてみます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント