退会ユーザ @*******
17/03/06 22:37

タクシーより良いと思います

旅行会社を通じての予約ということならば、その会社と契約している業者の車と運転手ですから、どこの誰かわからないタクシー運転手よりよほどにマシなのではないですか。
22-23時ぐらいなら私もタクシーでホテルまで行ったことが何度もありますが・・。

よほどに心配なら、空港からの公共交通機関がとまる場所至近のホテルを探して予約するのも一つの手だと思います。治安の悪い都市では私はそうしています。
あるいは夕方18時ぐらいに到着する航空便をうまく選ぶのも良いかも知れませんが、もう変更不可なのですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント