セントロの方がいいと思います

アルバイシン地区は道が入り組んでいて、人通りもそれほど多くないので、治安面で問題あると個人的には思います。
賑やかな場所の方が、グラナダに関しては、いいと思います。セントロだとぶらぶら出歩くのも面白いのですよ。ただ、6月の日没はかなり遅いのでは。サンニコラス展望台からの眺めはいいですが、怪しいそうな人はたくさんいてますよ。日没後、行くのなら、安全面には十分気を配って。
僕もこの春、グラナダを訪れます。宿、結構、埋まってますよ。コスパの高い宿ということであれば、早めに予約した方がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セントロで探してみます!

早々のご回答有難うございます。喫煙者ですので宿の確保が大変です・・ww。早めの確保を頑張りたいと思います。
    こちらで以前ご意見を頂いた方のブログに掲載されている宿(Hotel Boutique Puerta de las Granadas)が喫煙可ですので一応予約をしました。
    ついでにアルハンブラ宮殿のチケット予約をしてみたのですが、6月中旬予定ですのでまだ販売前なのか、日付けを入力しても人数にすすまないので出来ませんでした。
    AVE・アルハンブラ宮殿・サグラダファミリアそれぞれ予約は2ヶ月前からでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件