そうなんです、ハードなんです(笑)

レイルヨーロッパ! そんなサイトがあったのか!
すみません、自分で手配するのは、トレニタリアからしか予約できないのかと思ってました。
どうやら、トレニタリアの方はエラーだったようですが・・・せっかくなのでレイルヨーロッパも調べてみます。
情報ありがとうございます。

父はまだまだ元気です。
一応、ハードになるよ、この予定はハードだよ、と言っているのですが、構わん!という感じなので、弾丸ツアーになりました(笑)
今から酒の量を減らして体力づくり?してるようです。


朝一番でポンペイに入ってギリギリまでじっくり見学する予定だったのですが、仰る通り、ナポリも面白そうなので、ポンペイは少し早めに切り上げてナポリも見たほうがよさそうだね、と父と話していたところです。
温かい時期なら、ナポリからリゾートっぽい島へも考えたのですが・・・

スパッカナポリ地区、行ってみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント