退会ユーザ @*******
17/03/05 18:19

私ならすべてバスを利用します

列車だとお書きのように大幅に遅れる可能性があります。なにせ単線が多いですから。

カターニアからパレルモまで、SAISのバス時刻表を調べてみました。
http://wwwnew.saisautolinee.it/public/userFiles/catania-palermo-in-vigore-30-05-2016_1.pdf
日曜なので、DOMの表示のところが該当します。7.30, 9,12,14,15,16,17,18.30,20時と、日曜でも9本あるようです。
もしうまく表示されなかったら、
http://www.saisautolinee.it/
ここからorari e lineeに入って、次にregionaliのところに入ると表示されます。

ただ、これは本当に現行のものなのか??という疑問はあります。古いものかも知れません。
カターニア駅前バスターミナルのSAIS切符売り場で再確認されることを強くお勧めします。今のところはストの予定はないようです。

補足ですが、イタリアに何度も行っておられるから大丈夫とは思いますが、バスの荷物出し入れはすべて自己責任です。荷物取り違えを避けるため、スーツケースは判別がつきやすいものにして、出来れば何か目印をいくつも付けておくと間違えられないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント