海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >オランダ >テーマを特定しない >オランダ観光と航空会社 >帰りの到着時間

帰りの到着時間

こんにちはゲストさん

往路はQRもTKも仕事を終えてから行けるので
1日稼げるのですが、CZはそれができないはず。
往路復路で1日、さらに帰国日がほとんど使えません。
また早朝にAMSに着いても必ずしも時間は有効には使えないので、
無駄が多すぎると言えます。

逆に中東(ISTは正確にはそうではないのですが)経由は、
帰国時の時間が問題で、特に羽田は都内在住で車でいけるのなら
良いのですが、少し遅れると公共交通もなくなります。
TKも成田の門限に近く、果たして帰宅できるか。
さらに、ISTでの待ち時間が長く、現地時間の深夜はきついし、
ツギハギだらけの古い空港なので、TKのラウンジ利用(それ以外のラウンジは
かなり劣悪)ができないのなら辛いでしょう。

ない、私は無料でもエコノミーなら大陸系エアラインには乗りません。

問題は、なぜアムステルダのか?
読む限り、格別な思入れがないように思われます。
そこまでして、苦痛しかないエコノミーでの長時間フライト、
中東経由は往復で丸2日です、これをこなす必要性があるか。
知り合いに、飛行機に乗っていればハッピーと、仕事の合間にわざわざ遠回りして
飛び回っている人がいます。ただし、エアラインの上級会員で、クラスはビジネス。
せっかくとった休みなら、フライトは短く、行きたくて仕方ない国しましょう。
食事に拘らない飲んべえならいざ知らず、本来酒は食事の潤滑剤です。
欧州の中では美味しくない国の上位に位置する国ですが・・・。

疑うわけではないのですすが、
〉だからチケットが取れた
という箇所は、すでに航空券取得済みと解さざるを得ないのですが。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




オランダのツアー最安値

オランダのおすすめホテル