一部でも加えてもらえれば幸いです

私でしたら、3ヶ月パスなら大半に行けると思いますが、人によりペースは様々。
もちろんあなたのペースで、好みの場所だけでOKです。願わくば、暇な時期に検索だけでもされて、取捨選択していただければ幸いです。ノーマークだったけど行きたくなった場所があるはずです。

私は見逃しがないように、旅先でよかった場所を旅行歴豊富な旅人によく10カ所ほど聞きますが、それを正の字の数(正正一=11)で書き留めた一覧です。ローファーは穴場ですので、行く方は少なく、総数は多くなかったですが、数名がべスト3や5の段階であがり、私は感動したので、リストにいれました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント