Q&A

教えてください!! ウブド周辺での過ごし方について

公開日 : 2006年03月18日
最終更新 :

5月中旬頃、ウブドに宿泊予定ですが、現地での過ごし方について、いくつか教えてください!!よろしくお願いいたします!!
・シュノーケルをしようと思っているのですが、透明度の高い最適な場所(ツアー会社名等)について
・ウブド周辺で、バリの自然を感じながら受けることができる、オススメのスパについて
・タナロット寺院の夕日鑑賞に行こうか迷っているのですが、行ったことのある方の感想を教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どもです。

マリンスポーツはヌサドゥアがいいみたいですよ。去年行きましたけど♪他でもやってるかもしれませんが、ヌサドゥアが有名みたい。マリンスポーツとスパのセットで1万円でした。ウブドからは遠いかもしれませんが。
    タナロットはいいですよぉ♪天気にも寄るとは思いますが、奇麗です。カップルで行けば盛り上がる事間違いなしよ♪ただ、物売りの子供がいっぱい来るのでうざいと言えばうざいかも。でも絵はがきはスーパーなんかで買うよりもお買い得でした。ちなみに旅行会社のツアーで時間に余裕がないところだと、到着時間がギリギリになってしまうので楽しめないですよ。なるべく早めに行ってゆっくりするのがオススメです。潮が満ちる前だと海にも降りられますし!
    http://bumibali.com/yasumi-tour/tour/uk.html
    ↑身内の小さいツアー会社ですが、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブド周辺での過ごし方について

ウブドからのタナロット観光は昨年行きました。

南部エリアからと距離は同じと言われていたので時間に余裕のあるウブドから行きましたが、ウブドからは遠いです。
    南部エリアからの方が道路状況が良いため時間はかからないそうです。
    またウブドからはオダランなどあれば迂回路が少ないため渋滞します。

タナロット寺院は噂通り良い景色ですが、これもお天気次第。
    雲がまったくなく完全な日没が見られる日は少ないようです。
    タマンアユン寺院などと組み合わせて行くと楽しめると思います。

楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リナリアさんへ

貴重な情報をありがとうございました!!交通事情が悪い。とのことなので、タマンアユン寺院も視野に入れながら、余裕のあるプランをもう一度、立て直しをしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件