ユダヤ人の存在を隠したいのですね。

日本人にもユダヤ人はいるので、きんとんさんもそうでしょうね。
女性旅行者が死亡していない国なんてない、というくくりは恐ろしくおおざっぱですね。確率が圧倒的に違うでしょう

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/04 12:07

ryoko35さんて、面白い方ですね。

イスラム圏が厭なの?
    って言っている人(ドンバスさん)に、なぜ、ユダヤ人云々と言いだすのか不思議だったのと、

>ルーマニアもトルコも日本女性旅行者が亡くなっているので却下したいと思います。

と発言されていたので、女性旅行者が亡くなっていない国なんてないとコメントをしました。(テロで、とか限定されていなかったので、交通事故でもなんでも含まれるでしょ?)

日本にもユダヤ人はいらっしゃいますね。
    今の世の中なら、ユダヤ人ということを隠すことでもなくなっていると思いますが。
    あの独特の強いコミュニティーは、上手く使えれば良い後ろ楯になりますから、私は羨ましいとさえ感じます。
    かといって、仏教と神道が融合した今の状態が気に入っているので改宗する気はありません。
    ryoko35さんは、ユダヤ人がお嫌いですか?
    ロンドンは日本人を差別する!とご立腹だったのに、民族差別はするなんて、面白い方ですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    17/03/04 18:37

どころか

難民差別もする方ですよ。
    欧州にビザなしオーバーステイするほど長く滞在している割には価値観の多様性を身につけていないのが不思議。

• いいね! 0
    • コメント 0件