滞在は西安だけ?

込むけど問題ないと思います。
以前は1週間の大型連休でした。
カレンダー的には3連休で、
前後で休み追加して出かける人もいるかと思いますが、
以前ほど激込みではないと思います。
一都市滞在で列車で移動とかしないなら、
往復航空券とホテルが取れている限りそれほど問題ないと思います。
城内での一押しは省博物館です。
チケットを確保するのにかなり行列すると思いますが、
公休日より後の4,5日あたり朝早くから出かけるとよいかも。
城内の移動ではタクシーが捕まりにくいかもしれません。
漢字が理解できると思いますので路線バスの利用もいいと思います。
バイタクは恐ろしいのであまり乗りたくないのですが渋滞に強いです。
責任持ちます、とは言いませんけれど、その期間、問題ないかなと思います。
季節でいうと、ちょうどいい時期ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/03/04 19:37

    Re: 滞在は西安だけ?

    今のところ西安だけを希望していますが、
    混雑次第によって周辺の都市にも行くことを検討しています。
    情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件