あっごめんなさい!!

ご質問を早とちりしちゃいました。

お宿を紹介して下さいということじゃなかったんですよね。余計な情報でしたすみません。

では改めて
>シェア部屋事情について
「シェア一人部屋」が私のあげたようなお部屋(同じ建物内でベッドルーム以外の、バスルーム・リビングルーム・キッチン等をシェアするという状態)であれば、
調理器具や食器類、シーツや毛布などの寝具類については、基本的なものはだいたいそろっているものと思います。

では失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もう一つ教えていただけませんか!

えびちゅさん、アドバイス大変ありがとうございました。
    よろしかったらもう一つ教えていただけませんか。

ご紹介にあった、北園ハウスについて、
    路線の利用は、地下鉄でなく多分在来線の駅かと
    思うのですが、トラベルカードまたはオイスターカードは使えるものでしょうか。

地下鉄ゾーンの2か3の範囲と思ってはいたのですが困難もありますので、
    なかなかよさそうなので
    短期滞在が可能なものかどうかだけでも、問い合わせてみたいと思いまして。

よろしかったらどうかお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わたくし実際オイスターカード使ってました

ので、大丈夫です。

ここのオーナーさんは日本の方ですから日本語でメールOKです。

私もmixBでいろいろ調べて、実際メールで2・3件問い合わせたことあります。
    早く決めたかったのですが、半年前とはいかずとも確実に3ヶ月以上は前だったせいで
    全て、「もう少し近くなってからまた聞いて下さい」といったお返事でした。

北園さんのところは、その点は大丈夫だったように記憶しています。
    また、時期によっては早く埋まってしまうので、やっぱり早めに聞いてみたほうがいいと思います。
    また、私は1週間程度の滞在でしたし、短期ということについても問題ないかと思います。

朝と晩はほぼ自炊したので食費はすごく浮きましたし、「食材自体」に問題はないですし、たぶん、外で食べるより自分で作ったほうが美味しい可能性が…ごにょごにょ…(;´・ω・)

• 宿のご紹介もありがたいです!

えびちゅさん、ありがとうございます。

宿の紹介もありがたいです。

ロンドンは世界の都会だけあって、
    ドミトリーの一部屋のベット数がとても多いように感じますし
    その割に値段も高いように感じてしまっております。

もちろん出来ればシングルにしたいので、
    いっそシェア部屋をとなりました。

短期では無理かなと思いましたが、ロンドン在住の方に当サイトで、
    問い合わせだけでもしてみたら、とアドバイスいただき、
    現在頑張っているところです。

短期では直近にならないと決まらなく
    結局高い宿に戻ることになるのかなと現在、危惧している最中です。

シーツや毛布も揃っているやに教えていただきチョッピリ安堵しました。

今後とも質問が目にとまりましたら、どうぞアドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件