退会ユーザ @*******
17/03/03 11:21

ドンバスさんはユダヤ人ではなく

(恐らく両親日本人で日本生まれの生粋の)日本人で、奥さんがイスラム教徒でご本人もイスラム教に改宗していて、鉄分がとっても高くて、 日本がお嫌いらしく、近々日本から逃亡のご予定です。
現実は知りませんが、この掲示板での発言を拝見していると、こういう方です。

女性旅行者が死亡していない国なんて、まずないと思います。イスラム教国でなくても、イスラム教徒は住んでいます。イスラム教国でなくてもテロは起きます。
過去の質問を拝見すると時間はたっぷりあるようですし、上がっている場所は片っ端から行かれてみてはいかがですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユダヤ人の存在を隠したいのですね。

日本人にもユダヤ人はいるので、きんとんさんもそうでしょうね。
    女性旅行者が死亡していない国なんてない、というくくりは恐ろしくおおざっぱですね。確率が圧倒的に違うでしょう

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/03/04 12:07

ryoko35さんて、面白い方ですね。

イスラム圏が厭なの?
    って言っている人(ドンバスさん)に、なぜ、ユダヤ人云々と言いだすのか不思議だったのと、

>ルーマニアもトルコも日本女性旅行者が亡くなっているので却下したいと思います。

と発言されていたので、女性旅行者が亡くなっていない国なんてないとコメントをしました。(テロで、とか限定されていなかったので、交通事故でもなんでも含まれるでしょ?)

日本にもユダヤ人はいらっしゃいますね。
    今の世の中なら、ユダヤ人ということを隠すことでもなくなっていると思いますが。
    あの独特の強いコミュニティーは、上手く使えれば良い後ろ楯になりますから、私は羨ましいとさえ感じます。
    かといって、仏教と神道が融合した今の状態が気に入っているので改宗する気はありません。
    ryoko35さんは、ユダヤ人がお嫌いですか?
    ロンドンは日本人を差別する!とご立腹だったのに、民族差別はするなんて、面白い方ですね。