ドンバスマキシム、僕らとはユダヤ人ですね 世界中どこに逃げても無駄だという脅しですか?

ドンバスは田舎なのか知りませんが

私の出会ったユダヤ人は、パリやバンコクなどでいつも浮かれ騒いでいて、花火を打ち上げたり
太鼓の音の鳴る怪しげなアフリカ系民族音楽をかけて夜中まで騒ぐパーティアニマルでしたよ。

ドレッドヘアや鼻ピアス、ヒッピーに乞食とかまともなスタイルの人の方が少ないですね。
皆なぜか自信満々で、自己顕示欲が強い人が多く、物静かな人なんていませんでした
貞操観念が固いと思った人もいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/03 11:21

ドンバスさんはユダヤ人ではなく

(恐らく両親日本人で日本生まれの生粋の)日本人で、奥さんがイスラム教徒でご本人もイスラム教に改宗していて、鉄分がとっても高くて、 日本がお嫌いらしく、近々日本から逃亡のご予定です。
    現実は知りませんが、この掲示板での発言を拝見していると、こういう方です。

女性旅行者が死亡していない国なんて、まずないと思います。イスラム教国でなくても、イスラム教徒は住んでいます。イスラム教国でなくてもテロは起きます。
    過去の質問を拝見すると時間はたっぷりあるようですし、上がっている場所は片っ端から行かれてみてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ユダヤ人の存在を隠したいのですね。

日本人にもユダヤ人はいるので、きんとんさんもそうでしょうね。
    女性旅行者が死亡していない国なんてない、というくくりは恐ろしくおおざっぱですね。確率が圧倒的に違うでしょう