退会ユーザ @*******
17/03/02 23:28

これのどこがゆったりなのでしょう・・

私にとっては訳のわからない表面的な周遊にしか見えません。全然ゆったりしていない・・。
イギリスがロンドンだけ?フランスがパリだけ?そこから信じられません-。
基本的に私は1カ国1ヶ月が理想ですから。
やはり根本から旅に対する考えが異なるようです。

しかし話を元に戻すと、質問者さんはそんな大周遊をしたい方ではないと思うので、わざわざグローバルパスを勧めるのはどうでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 感覚の違いはいかんともしがたい

ツアーの新聞広告のご覧なさい。
    どこでも〇〇ではゆったりの連泊プランですと、ゆったりをセールスポイントにしています。

毎日、宿を変えるのは忙しいから、連泊にしたいというのが普通の人の感覚ですよ。
    全部、連泊なら100%

>基本的に私は1カ国1ヶ月が理想ですから。

あなただけと断言できます。11年すべての旅程を見ましたが、誰一人そんな方はいませんでした。
    だって、質問者は全部で1週間~10日という方が大半なんですよ。2週間なら、うらやましいという声が出ます。
    2週間で1国だけもほとんど見かけません。2,3か国周遊、多いと4,5か国ですよ。
    1か月10か国平均ですから、2週間だとその半分の4,5か国。
    それがマジョリティというより、日本人の旅行そのものです。
    それに即したアドバイスをする方が信頼されるわけです。

やはりあなたは特殊な方のようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

ゆったりをセールスポイントにしています。→連泊をゆったりのセールスポイントにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件