退会ユーザ @*******
17/03/02 23:21

思った通りあります

いくつかのイギリスのフラットシェアのサイトを好奇心から検索してみました。
例えばこんな感じで記述されています。furnishedなら生活に必要なものは揃っているということです。掃除も来るみたいですね。

Furnishings Furnished
Parking Yes
Garage No
Garden/terrace Yes
Balcony/Patio No
Disabled access No
Living room No
Broadband included Yes

The rent INCLUDES ALL the Bills :
- High-Speed WiFi (200 mbps!)
- gas,
- electricity,
- water,
- council tax,
- Regular cleaner-housekeeper!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

Sabinaさんありがとうございます。

具体的にはMixB掲示板から、部屋を探したいと思っております。
    短期なのでなかなか難しいだろうとは思っているのですが、なにしろ年金受給者ですから出費を抑えたく問い合わせ中です。

そんな中でふと、皆さんで使う調理器具などは、それによく聞く
    ところの家具などは備え付けられているだろうけど、ホテルではないわけだし日本風にはアパートを借りるのに近いだろうからと、個人使用のベッドの上の寝具までは、と思った次第です。

問い合わせれば済むことなのですが、問い合わせ段階でもあり事前知識として多くの場合を把握したかったので質問をさせていただきました。

今後も当サイトで質問が目にとまりましたら、どうぞアドバイスをお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件