単に通過しただけですな

>コパカバーナではない方のルート
こちらのルートの方が時間的に短縮できますね。
危険?その意識は全くなかったのですが国境通過では気をつけた方がよいです。
ボリビアだったかペルーだったかの事務所では夫婦別々の部屋に通されポケットの物まで全部出せと、
ここで気をつけないと現金などの金目の物が搾取される恐れがありました。
紙幣は懐深くしまっておいたので出したのはポケットの小銭だけ、がっかりしたようでした。
家内も同じように感じたようです。
記入する書類はありませんでした。
因みにこちらのルートは車窓からの景色に面白味もありません、風光明媚を求めるならコパカパーナ経由です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント