ありがとうございます。

天気が良くて、景色を見たいならゴンドラで上がって過ごし、歩きたかったら湖畔の道お散歩にします。
街中は、ちらっと見れたらそれで良いので、湖畔の景色を楽しみたいです。

マウントクックでも、やっぱり過ごしたいなと思いますので、今からでも予約取れそうなら、取ってみようと思います。
JTBオプショナルツアーを聞いてみてます。(クライストチャーチ発ーアオラキアルパインロッジ1泊ークイーンズタウン着)

JTBが予約取れなければ、バラバラでクライストチャーチーマウントクックツアー、マウントクックバックパッカーズかハーミテージホテル 1泊、マウントクックークイーンズタウンツアーを予約してみようと思います。
バラバラだと結構高くなってしまいますが。。。
クライストチャーチーマウントクックバス、マウントクックークイーンズタウンバスをセットで宿泊は自分で出来るのを前に見たような気がしたので、探してみようと思います。

マウントクックが予約取れなくても、アドバイス頂いた通りクイーンズタウンも楽しめそうです。
色々、迷っている所、アドバイスとても助かります。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント