退会ユーザ @*******
17/02/28 22:30

さすけねえさんが愚問と思うなら書き込みしないでくださいね。

旅行を楽しんでおられるのに、気持ちを踏みにじってますよ。
イジメですね。
愚問かそうでないか受け止め方は人それぞれ。
楽しみにしてる旅先に何か美味しい物ありましたか?って質問されて何も問題はないと私は思います。
東京で美味しい所、自分が経験して美味しいって思えたお店は紹介できますよ。
ネットで調べればいくらでも情報はありますが、経験された方のお話は参考になります。

さすけねえさんは、自分が愚問と思った書き込みに、いつも嫌がらせ(いじめ)書かれるのでこの場を借りて書かせていただきました。

失礼しました。

美味しいレストラン見つけて楽しい旅行してくださいね^^




  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとう

    ありがとう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    クアラルンプールの夜は

    やっぱ中華♪決まり

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/02/28 23:40

    激しく同意

    前も言いましたが(笑)
    ここは情報を共有する場です。
    質問者はネット検索でなく、経験者の生の情報を求めている。
    経験がない、知らないならスルーすればいいだけのこと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件