オイローパハウス

よく、ルーブル美術館の鑑賞時間と比較されます。1日いても見切れないという方もいますから。見たい所を絞らないと丸1日はかかるかも。ヨーロッパ最大の帝国の帝都だと実感できる宮殿です。
安ホテルとは通常、星なしから2つ星までかと。2つ星はエコノミーホテルで、安ホテルでは最高クラスかも。その上が3つ星の中級、4つ星の高級、5つ星の最高級ホテルというのが一般的かも。
ホテルリストをもらい、値段が下から20件くらいまでは安ホテルかと。載ってない宿もあるので。
リング内にあるペンション(高い)がいいのでは?リング外でもリングに近い宿がねらい目かも。
西郊外ヒュッテルドルフにある、森の中のローゼンホテル・オイローパハウスは安くてよく泊まってました。シェーンブルン宮殿設計者が建てた本館と宿泊棟からなります。
最近は泊まっていませんので、チェックを。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/01 18:58

ホテルの星を意識していませんでした(汗)

〝東欧のほとんどを領土とするヨーロッパ最大の国の都”に、
    〝ヨーロッパ最大の帝国の帝都”という言葉で
    今頃になって学生のころ習った世界史とリンクして、
    「すごいところに行こうとしてるんだ!」と少し興奮中(笑)。

すごく勉強不足で恥ずかしいのですが、ホテルの星はそのような
    意味合いなのですね!
    「星が多ければ高い」くらいにしかとらえていませんでした(汗)。
    オイローパハウスチェックしました。市街地から少し離れますが、
    路面電車がそばにあるみたいなので交通の便はよいようですね。
    予約サイトの情報を見る限り、自身の希望にも合っていたので、
    とりあえず、金額を見てみようとしたところ、現時点の希望日は
    すでに満室でした(泣)。
    とはいえ、他の方がどんなホテルを利用しているのかは、
    ホテル選びに混乱している私にとって、とても参考になります!

• いいね! 0
    • コメント 0件