17/02/28 13:12

わかるとこだけ

(1)私はドナウクルーズ1日を含む4泊しました。
3泊でも問題ないと思いますが、夕方から是非ホイリゲには言って下さい。
音楽好きなら午後からハイリゲンシュタット行って夕方からそこもしくは隣のグリンツィンクで探せばいいです。

(3)エレベーターがあるのは北塔なので楽したいなら北、南塔の方が高いらしいですが。
市内全域を見渡そうと思ったら、プラーター遊園地の観覧車

(5)シシィ博物館はエリザベートの運動器具(入口に固定された吊り輪等)とかお召列車の中とかシシィに興味のある人なら見る価値あり。

(6)CD(チェコ鉄道)のサイトからさっきやってみたら支払画面まで行ったので多分買えると思うけど。

美術史美術館とミュージアムクォーターのショップは是非行ってほしいと思いますね。
あそこのショップ面白いよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/02/28 21:38

ご回答、ありがとうございます!

シシィ博物館、本当はあまり興味がないのですが、
    若干見てみたい銀器コレクションのチケットに含まれていて…(悩)。

「ウィーンからプラハのチケットはチェコ鉄道で買えない」という
    コメントをどこかでチラ見し、その記事を再確認できなかったので、
    不安になっていました。
    支払い画面まで行けるなら大丈夫ですよね。( ^o^)-)

• いいね! 0
    • コメント 0件