Re: NHフランクフルトシティ

少し古いのですが2003年版のNHグループのダイレクトリーがありましたので、それに基づきお答えします。多分ホームページ記載のものと同じだとおもいますが

場所は、空港から18キロ,中央駅から4キロ、ツアィル通りから300メートルとなつています。

地図で見る限り、最寄り駅はユーバーンのEschenheimer Tor中央駅からは1回のりかえになります。

お子様ずれで、多分荷物も持っての移動ですから、自分がするにしても空港から、タクシーはもったいないとはおもわないような選択です。もちろん価値観は人により異なりますが。

中央駅まで列車できて、そこからタクシーというのも適当な選択肢のひとつとおもいます。

ユーバーンの乗り方、乗り換えのほうほう、特に難しいとはおもいません。原理は日本と同じですから。ですが知っていないとこまる事項もありますから、自信がなければ最初は避けてもよいのでは、とおもいます。

見たこと、泊まったことはありませんが、問題のあるようなホテルとはおもえません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント