19日の夜行は取れるのでは?

レス2の方の情報で2等座席はガラガラとありますね。
寝台が満員ならわかりますが、座席が満員は考えられないですね。当日でも取れましたから。疲れるし、学生など余りお金のない人以外余り希望者はいないかと。
で、19日夜行の前提です。
7日半あるのですから、ベネチアは行かれたほうがいいですよ。
世界で一番行きたい、世界一素晴らしい街という方も多いのですよ。前の晩(夕方から)と翌日午前中だけでもいいいのでぜひ。
やはり夜の運河は最高なので1泊を。ミラノにもどり、晩餐見て、夜行がベストチョイスかと。
ただ、寝台ならいいですが、座席は疲れますよ。あなたはともかく、お父様が心配です。
もし、夜行をやめた場合ですが、
18晩餐見て、特急でベネチアへ。泊
19特急でフィレンツェへ。泊
20ローマ経由ナポリへ。ナポリかポンペイ泊
21ローマ泊
となるかと。

夜行利用ならFSのポンペイ駅で下車すれば、遺跡はすぐです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント