おお、サレルノ行き!!! それならナポリに寄らずに直接ポンペイに行くのが良いですね!

Lacatus Mariusさん、回答ありがとうございます。

サレルノ! まさに、私が求めていた情報です!
よく探せば、ポンペイまで行く方法は、ナポリ乗換以外にもあったのですね!
20:10発なら夜中まで待つ必要もないし、ゆっくり寝れるし、とても魅力的です。
もしかしたら、サレルノを午前中見て回る案もあるのかな・・・?


しかし、何故でしょう。ナポリ行きは私がやると見つかりません。。
2x1がダメなのかと思って、Base価格やEconomyなどでやってみましたが、やはりダメでした。
パソコンがダメなのかな・・・

以下、満席の予約画面の情報です。
1 ⍜ Journey  9 447.07 ¥ *
on day 19-03-2017
2 大人
出発地 Milano Porta Garibaldi 到着地 Napoli Centrale
Depart at 23:17 arrives at 09:38
ECONOMY: 2等

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 17/02/26 18:56

    Re: おお、サレルノ行き!!! それならナポリに寄らずに直接ポンペイに行くのが良いですね!

    ナポリまで2名64.50eur
    Salernoまで2名67.50eurで日本から買えます。
    SalernoからPompei駅行きは
    ナポリからPompei scavi駅行きに比べ本数は少ないよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    17/02/26 20:56

    10:47着と11:30の差。

    ナポリからEAV Circumという私鉄で行けばPompeiに10:47着。
    サレルノから折り返したら11:30。地図を見れば不思議な選択だとわかること。

  • 今やってみると前回同様に

    7 635.79 ¥* 2x1 Promotion:2等
    の後に「選択する」という緑のボタンが表示されます。そのボタンを押すと予約用ポップアップウインドウが開き、シートマップもそこから確認できます。

    小生のIPはEU内なので、もしかしたらそれをチェックして別処理になっている可能性はあります。あとは余り関係ないかもしれませんが、ブラウザのキャッシュをクリアしてからやってみるとか。以下URLご参考まで。

    http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38

    • いいね! 0
    • コメント 0件