残念 ランタン祭り

ネガティブな書き込みで失礼ですが

ホイアンの台湾ランタン祭りは規模が小さくあまり期待しない方がよいです。
台湾の台湾ランタンフェスティバルは先週一杯でしたのでこちらに行かれればよかったのに。

ミーソン遺跡・・これも世界遺産と思われるかも、たぶん期待外れになるかもしれません。
五行山・・以前はフエまでのバス移動はここを通ったのですがいまはトンネル、他にまともな観光スポットはないのかといったといった所でしたが。

>年に一度の自分へのご褒美の誕生日旅行
せっかくの誕生日旅行です、もし間に合うのなら他の場所にされたら如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ゐくみ様

初めまして♪
    早々に書き込みいただいたのに、お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
    ネガティブ…いえいえ!そっちょくなご意見、ありがとうございます。
    はい、調べてみても「普通の時の方が空いていてよかった」との意見も多数あるのを見ました^^;
    ゐくみさんは、行かれてガッカリだったのですね。
    そんな中でも、良かった箇所はゼロでしたか?
    取りあえず、予約してしまったので、楽しみます(笑)
    貴重なご意見ありがとうございます♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホイアンではホワイトローズを召し上がってください

ベトナムは内戦のためか残念ながら観光資源が少ないですね。
    その中で一つお勧めが食文化です。
    ホイアンに立ち寄った時にはホワイトロース(パインバウバック)を召し上がってください。
    美味いかと言われると難しいですがたぶん日本人の口には抵抗がないと思います。
    最近はダナンとホイアンの中間辺りで大規模なリゾートエリアの開発が進められています。
    ここでのんびりするのもよろしいかも。
    ベトナムの旅をおおいに楽しんで来てください、地元の人にも接してみてください皆さん親切ですよ。。