massage or spa

タイにはマッサージの種類は沢山あります。

タイ古式やフットだとワットポーのマッサージスクール直営店やヘルスランド、ミューマッサージ等有りますが駐在員等が予約していてなかなか待たされると思います。

オイルマッサージやエステも予約しての方が良いと思います。
プロモーションで三時間とかのパックはお値打ちですが、クレンジング要らないとか要望が有ればチョイスして決める方が良いと思います。

大体どのお店でも店の前で呼び込みに女性のマッサージ師が多いところは止めた方が良いと思います。

又、オンヌットだったと思いますがマッサージ激戦区で安かったりします。

此処に書くのが面倒なので詳しく情報が欲しければメールして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント