Re: もし、決めかねてるのなら

レス有難うございました。
少々気持ちが揺らぎました、がやはり当初の予定通りネルは経由フリヒリアナのします。ただ日曜日にあたるのでネルハからフリヒリアナ迄バスが走ってなく、タクシ―が捕まえれるかどうか不安があります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ネルハ、フリヒリアナも素敵です。

ネルハ経由でフリヒリアナですか。どちらも素敵なところですよ。
    マラガからバスで1.5hr程度だったと思いますが、ずっと海沿いを走り気持ちの良い道でした。途中でスペインでは有名な牛の看板があります。
    ネルハの欧州のバルコニーも景色がいい所でした。時間があればよってみるのと良いと思います。また、野良猫が多くいたのが印象的です。
    ネルハは比較的大きい町なのでタクシーは捕まるのではないかと思いまが、私はバスで行ったので自信はありません。
    フリヒリアナにはタクシーが数台いたので問題ないでしょう。
    フリヒリアナはバス停近辺は人が多いですが、上に登っていくと人も少なく趣き深いところでした。上のほうのレストランで食事をしましたが、景色も味もGOODでした。十分楽しめると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ネルハ、フリヒリアナも素敵です。

白河だるまさま、レス有難うございました。
    お話をお聞きし、ネルハ、フリヒリアナ行き楽しみになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もし、ロンダに泊まるのなら

パラドールよりさらに断崖に近い(というか断崖絶壁の上に建っている)ドン・ミゲルというホテルは当たってみました(http://www.dmiguel.com/index.htm)? 値段もパラドールより安いと思います。もし、予約を入れる場合には眺めの良い部屋をリクエストした方が良いかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もし、ロンダに泊まるのなら

覇王樹様いつも親切なレス有難うございます。
    ロンダのパラド―ルが予約できなかった時点で
    急いで別のところを予約してしまいました。
    お薦めいただいたのに残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件