05/07/12 17:30

Virgin Train のサイトは?試しました?

実は私もとても苦労しました。いろいろあれこれフォームに書き込んで、やっとカード情報入力の段にたどり着いたと思ったら、例のPOST CORDですよね。何が何でも、英国内の住所を入れろといってくる。だいたいおかしいでしょう、COUNTRYの欄にはJAPANと選べるのに。それでも何とか日本の住所を入れると、そこはチケットをデリできないとはねられる。そんなのは分かってる、英国内の FAST CHICKET(自動発券機)で コレクト希望を選んでるのに。悩んだ末、ここはとにかくどこでもいいから英国内の住所を入れればパスかと思い、ホテルの住所を入れてみたところ、そこは BILLING ADDRESSにあらず、変更しろと。ああも~。
すったもんだのすえ、Virgin TrainというサイトでやっとCONFIRMしました。
私も8月上旬に娘と二人でイギリス巡りです。どこぞでこのサイトも皆様ともお会いできるかも。

http://www.virgintrains.co.uk/default.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント