17/02/25 01:51

ホノルル空港到着後、出口を間違えないように

ツアーで何度も行かれていたら、雰囲気はもうご存知ですよね。

ホノルル空港では団体と個人と出口が違っていたと思います。
「個人出口」と漢字で張り紙してあったのを昔みたことあります(笑)
まずは、いつもの出口を違うという点がありますよ。

空港からのタクシーではお泊りのホテルの名前、もしくは住所を見せればOKです。
最近行っていないので様子がわかりませんが、以前は来たタクシーのタイプで、
後ろの方が先に乗車するということもありました。
それはタクシー乗り場の係員の指示になりますので、もしそういうことがあっても
「えー、なんであとから来た人が先~~」と思わないように。

帰りはホテルのフロントでタクシーを頼めばいいですよ。

JCBカードをお持ちならJCBプラザへ行って予約してもいいでしょうけど、
一応、往路の料金をみて比較してみたらいいですね。
昔はココで予約したほうが安かったのですが、かなり値上がりしていますね。


ネットで調べれば色々出てきますよ。
https://allabout.co.jp/gm/gc/19893/


楽しい旅を~~


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント