退会ユーザ @*******
17/02/22 23:54

見学時間、kanazohさん用に補正してください。

kanazohさん。こんばんわ。

前回、秘儀荘に行かれていないのですね。
私は、年末で暑くなかったこともあって、大劇場の客席にちょっと腰かけた程度で、4時間ぶっ続けで歩いて主要なところを一通りみました。
一人だったし写真もあまり撮らなかったので、家族連れよりハイスピードだったと思います。

それと同じノリで歩き回ってパエストゥム遺跡+博物館だと70分です。
ポンペイ遺跡の見学スピードの差から、kanazohさんの必要時間に補正してください。

秘儀荘に出口はあったのですが…入口はなかったように思います。フォロに戻る気満々だったのでちゃんと確認していません。
チャーター車に秘儀荘出口前でピックアップして貰えるなら、少なくとも片道歩くだけで済むと思います。ただ、これが出来るのかどうかも分かりません。
需要はありそうな気がするので、配車会社が情報を持っていないか聞いてみてはいかがでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント