Re: ナイアガラフォールズカナダ側の子連れ(1歳半)観光について

分かる範囲で・・・。

>>霧の乙女号にも是非乗りたいと思っていますが、1歳半の子連れでも平気でしょうか?

特に問題はないと思います。
親御さんが、しっかり手を握っていれば、どうこう問題が起きるとは思えません。

>>周りにそんなチビをつれている旅行者はおられましたか?

いませんでした。

>>おすすめの現地ツアーがありますでしょうか?

どんなツアーがあるか分かりませんが、丸1日の滞在でしたら、自分たちでナイアガラの滝を、カナダ側、そしてアメリカ側から見て回ったら、あっという間ではないかと思います。

私も、全く同じような2泊3日、でも実質丸1日、という滞在をしましたが、現地ツアーには参加しませんでした。
朝カナダ側からナイアガラを見て、正午近くに、レインボーブリッジを渡って、アメリカ側に行きました。
アメリカ側は国定公園(?)になっていて、けっこう時間をかけて見てまわれます。
ちなみに、霧の乙女号は、アメリカ側から乗りました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ナホトカ2号様
    早速のレス、ありがとうございます。
    まだしばらく時間があるのでしっかり調べて回りたいと思います。
    アメリカ側に行くことは考えていなかったのですが、それも選択肢に入れて計画をしますね。
    小さい子ども連れなんで無理のないように楽しみたいと思います♪
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件