17/02/22 08:28

意外に時間が掛かる

なあと感じました。

たまたま週末だったからでしょうが、
地元客で通勤列車なみの混雑。
しかも、乗ってきた客は降りないし、
途中からは抱っこされるような子供連れや
杖をついた老人が乗り込んできます・・・。

直通は行列でとても乗れないと思い、普通車でしたが、
これがとろとろ走ります。危険だが、巴士のほうが
はやいと感じました。

試験運転中は、もともと少ない荷物台も使えないし、
大きなスーツケースなんかとても持ち込めません。

意外に高いし、正式開通になっらどうしようかと考えています。

台北站は北門が近いし、空いていると思います。
ただし、某国の空港線に比べたら、客の利便性は良く考慮されている
と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント