海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >エアライン(航空会社&航空券) >デリー↔レー空港 ジェットエア >くさい話

くさい話

こんにちはゲストさん

たまたま出会った女性のバッグの中身をぜひ知りたいとか思う者もだが、1、2度あっただけで求めもされないのにバッグの中身を下着までご披露に及ぶご令嬢もご令嬢(笑)

信じるか信じないかが自由なようにくさい作文も又自由なのかもしれないのでまあどうでもいいんだが、この超高級ホテルに勤めていたという金持ちのご令嬢、アラサーにもなってようやく初海外だったんですか? 金持ちのご令嬢とかの設定が好きなようですが、他人のことを田舎もの呼ばわりしたり、この人はあんまり品良くないですね。YHで幾ら頻繁に洗濯したからって、結局この話全体、清潔感がまるでないのですよ。

個人的には荷物は極力少なくしたいと思ってはいますが、人夫々でそれがベターましてやベストだとは必ずしも思っていません。昔コーチンで出会ったドイツ人の若い女性(日本人並みの体格)は100L以上はありそうなバックパックをそれも2個、体の前と後ろに背負って旅行してました。ドイツ人は家に対するこだわりがあるとか聞いていますが、自分の生活のレベルやパターン、価値趣向をどこに行っても維持しようとする根性はある意味、驚嘆であり尊敬すら感じたものです。

トピずれで質問者さんには迷惑だったかもしれませんが人にはそれぞれやり方があると思ったので書いてみました。

7

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

38件中31-38を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示