退会ユーザ @*******
17/02/20 22:38

あれ。まだ続きますか。

周りが見ていようがいまいが、自分の気分をあげるためにドレスアップするのは自由ですよね。
そこを削ぎ落とすことで「非日常」でありたい旅行を「日常」にするのは私にはつまらないから、いくら荷物を減らしたいと言ってもディバッグ1つにまで荷物削減するのは私には無理だなぁ…って意味のコメントをしただけなんですが。

それに対して、家ごと背負っていけなんて過激な返事が返ってきて吃驚仰天で、
(想像を逞しくして自意識過剰仲間なんて言ったのは失礼だったな)
と思って謝ったことに対して、なぜこの返事がくるのか…よく分かりません。
私が自意識過剰だってことは言外に認めているんですけど…


んー…そうか。回転扉が回り始めたんですね。
今度こそ、ここで打ち止めにします。
失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント