リニューアルは済んだ?

プリンセスびあさん、こんにちは。
発砲酒の美味しい季節になりました。
飲んでますか~?

>ページの「使いやすさ」を追求する気もなく、
>もう殆ど見ることもなくなっていましたので・・・。

そうだろうと思ってました。
だって、プリンセスびあさんの投稿数、ごっつ少ないです。

リニューアルのリニューアルに期待している人たちに水を差すようですが、
根本的に、デザインができるデザイナーが制作しない限り、
あまり変わらないのではないでしょうか。
ちなみに、デザインすると言うのは、
見た目のデザインだけを意味するのではありません。

と投稿しようとノロノロと入力していたら、お知らせが消えています。
もしかして、もうリニューアルのリニューアルは済んだとか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/13 00:55

    Re: リニューアルは済んだ?

    どら(^о^)さん、こんばんは。

    前は、左から『タイトル』『投稿者』『カテゴリー』だったのが、
    (よく間違えて『投稿者』をクリックしてました)
    『タイトル』『カテゴリー』『投稿者』になってますね。
    とにかく見にくいったらありゃしないので、マジマジ見てないのですが、
    これは、いつからなってました?

    で、トピックスのタイトル部分の長さですが、
    左に『お気に入り』を出しているウチのPCでは、相変わらず自分で画面を
    調節しないと短く、23行以上に渡ってしまうのですが、
    左に『お気に入り』を出していて、いつも使う画面の大きさでも
    レスポンスのタイトルが1行に長々と入るようになってますね。

    リニューアルってコレのことなのかしら?

    **************************************************************

    って、別画面を開き、確認しつつコレを打ってたのですが、
    さっきは上に書いたようになってたのに、今別画面でレスポンスを開くと
    ものの数分で、またタイトルの欄が短くなってる(元に戻ってる)…。
    個人的にいつも使う画面の幅、文字の大きさでも、タイトルが1行に
    収まってるって、発見してコレを書いてたのに、ったく…。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    済んだらしいが、どこがどうなったのか?

    風鈴さん、みなさん、こんにちは。

    みどさんが立てたトピックでも、
    リニューアルが済んだような会話がされています。

    みんな、タイトルがどうのこうのと言っているんだけど、
    どこがどのように変わったのか、私にはさっぱりわかりません。

    素朴な疑問なんですが、
    この掲示板の仕事に携わっている人たちって、
    何にも思わないんでしょうかね。

    常連が慣れるとか云々よりも、
    駆け込み寺的存在でもあったこの掲示板を、
    急いで質問したい人がすぐに使えて、
    アドバイスがすぐに付くシステムであることが、肝心だと思うんです。
    それにしても、例年なら盛り上がるこの旅行シーズンに、
    コメント数が少ないですね。