海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >エアライン(航空会社&航空券) >デリー↔レー空港 ジェットエア >Re : デリー↔レー空港 ジェットエア

Re : デリー↔レー空港 ジェットエア

こんにちはゲストさん

ぼくはインド行きでもタイ行きでもシンガポール行きでもいつも同じ荷物で、機内持ち込みできるぐらいの荷物で、それを預けたり、預けなかったり。 インドだからといって特に何か持っていくべきものなんてありません。 ラダックは地方(田舎)なんで、何か特別にどうこうと思うかもしれませんが、やはり普通の荷物でOKです。最低限必要なものは現地にあります。

余談ですが、レーの空港はあの場所柄もあり、セキュリティーはそれなりに厳重です。丁寧に調べられます。出発時に空港の制限エリアに入ってしまってから、あらためて自分が預けた荷物(積み込み直前)のとこにいき「これが私の荷物」という形で乗客それぞれが確認したものだけしかヒコーキに積み込まれないやり方でした。 このやり方、むかしはインドの多くの空港でやってましたが、レーの空港はまだそれが残ってました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

38件中31-38を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示