06/03/18 00:25

肝心の名前が、、。

パリのアンバリットの近くに一件釣具屋さんが在ります。
メトロの駅ならLa Tour Maubourg(8号線)すぐ、
Bl.de la Tour Maubourgの通り(アンバリッドの建物を背に右側)
そこには2度も行ったのに、名前が記憶にありません。
ごめんなさい、ホテルの方にでも電話帳(タウンページ)で
場所と名前を読んでもらったらいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Des Poissons Si Grands でしょうか

こんにちは。

釣具屋さんには、行ったことがないのですが、おっしゃる地域で探すと一軒ヒットしたので、、、

こちらですか?

Des Poissons Si Grands
    45 bd La Tour-Maubourg 75007 PARIS

もし、そうだとしたら、下記はイエローページに出した画面↓

www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=Des Poissons Si Grands &FRM_ADRESSE=45 bd La Tour-Maubourg&FRM_LOCALITE=paris 75

planをクリックで地図が、photoをクリックで、店舗の外観が出ます。
    地図で、Mの印にカーソルをあわせると、ラトゥールモブールとの文字がわかると思います。

違っていたらごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/18 01:27

ありがとうございます!

そう、そこです!
    何か魚がどうとか~の名前でした。
    他にも何件か釣具屋さんはあるけど、ここが一番場所が
    分かり易く、行き易かったです。
    がっ、殆どフランス語のみでした、、。
    狭いお店ですが地下(螺旋階段)へ降りると釣り糸だらけでした。

○○矮鶏さんどうもありがとうです。
    ごめんなさい、漢字が読めません、、、(涙)