05/07/12 16:28

5日かかるのは仕方ないような・・

近々KLMでオランダ・ドイツの旅にいきます。
ロヅトバゲッジは過去に経験がありませんが、
戻るのに5日かかるのは仕方ないかと・・。
貨物は税関を通りますよね。その際に
時間を要する事はよくある事です。
まして第三者の荷物を通関するとなると・・
余計に時間はかかってしまう気がします。
仕事柄、同じアジアでも、貨物を飛行機で飛ばした場合、
1日目フライト、2日目通関、3日目目的地へ・・と
意外と時間がかかるもので・・。
スムーズにいってこれなので、ヨーロッパからとなると
5日は怠慢によってかかったとは思いません。

でも、KLMの対応が悪いとなると、そこは許せない
ですね。おきてしまった事に対して誠意をもって
対応してほしいです。
まさか自分の荷物が・・といつも思っているけど、
起こりうるんですよね・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 5日かかった理由判りました。

    仕事を通してのお話ありがとうございました。別の空港に護送されてしまうと
    日数がかかること判りました。ありがとうございます。

    理由はともあれ、旅先でバゲッジが5日も手元に届かなかったツアー仲間は本当にお気の毒で、自分が当事者にならなかった事を感謝しました。

    あなたの荷物は無事でありますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件