17/02/17 16:12

ミルフォード・サウンド

旅程のバランスを考えると、クライスト・チャーチの滞在は長すぎます。
変更が可能であれば、2泊で充分です。
お薦めは、ミルフォード・サウンドというフィヨルドで、船でみる豪壮な風景は必見です。クイーンズタウンからのツアーがあると思いますが、1日かかります。。
クイーンズタウンは、ゴンドラとルージュが楽しく、街は2時間もあれば見られます。
マウントクックは、ハーミテージに1泊しましたが、両日とも雲に覆われて見られませんでした。
それでも、周囲の山々は壮観でした。
ホテルでは、パノラマ・ルームというレストランの食事が美味しく、おそらくニュ-ジーランド南島一だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます。

クライストチャーチのファームステイで乗馬がしたくて旅行を決めましたので、クライストチャーチの滞在は減らさないプランにしたいです。

マウントクック宿泊されたんですね。
    天気は悪い時が多いようですので、難しいですね。。。
    もし、クイーンズタウンで見る所少ないようでしたら。。。マウントクックで1時間の自由時間でなく1泊すれば晴れ間のチャンスあるかなと思ったんですけど。。。

クイーンズタウンで湖やショップを散策してゆっくりでも、雰囲気いい感じでしょうか?
    クイーンズタウン周辺で、散策、自然や景色が綺麗な散策場所ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。
    アロータウン、グレノーキーでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件