暑いので自然の風景に絞り、街歩きは最小限にしたほうがいいですよ

私もサラエボを増やしてしまって申し訳ありませんが、あついので街は絞ったほうがいいかも。
スプリトはローマ皇帝の宮殿跡だけにするとか。
トロギールは小ドブロブニクといった感じですが、ここは寄ってもいいのでは。
シベニクは世界遺産の教会がありますが、スルーでもいい気がします。
ザダールはプリ湖との往復で1泊は必要でしょうが。
余り機械的に全部2泊にこだわると袋小路に陥ります。
1泊、1泊とならないように、連泊、1泊、連泊、1泊と、連泊を挟めば疲れませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    はい、連泊だけにこだわらず、でもゆっくりできる日をもうけながら
    プランニングしてみます。
    欲張らず、でもおさえるところはおさえて旅を楽しみますね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件