昨年12月にはありましたよ。

チェンマイ空港の国際線出口を出た所にAISはあったのを覚えています。
私はずっとAISを使っており、同行している友人も必要だった為気にして見ておりました。
結局友人は日本で、アマゾンでSIMを購入して持って行ったので買いませんでしたが。
その時日本で買わなくてもよかったねと話していたんです。
おそらくtrueもdtacもあったと思うのですが、これは確実ではありません。

ちなみに先ほども書きましたが、アマゾンにdtacのSIMも売ってますよ。(今確認しました)
少し割高にはなるかもしれませんが、不安でしたらそれもアリかと。
乗り継ぎのバンコクでもネットが使えますしね。

あと余談ですが、チェンマイ空港の国際線の方から建物内を国内線の方へ移動したら、そこでもSIMが売られてました。
ここは小さなお店ですが、各社のSIMを置いていたように思います。
私はそこでトップアップをして貰いました。
空港に来る前にトップアップし忘れ、探していて見つけました。
AISの窓口でも出来ますが、あそこはいつも混んでますからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/02/17 10:32

Re: 昨年12月にはありましたよ。

色々とありがとうございます。
    アマゾンのSIMは見た事がありませんでしたが、他のサイトで見た時、何故かアジアにタイ対応がなかったのです。そこで諦めてしまったのですが、検討してみます。

スワナからチェンマイへ国内移動になるので、ちょっと寄り道しながら空港内の散策をする事にしました。いつもきっちり計画立てて、よそ見しないのも良くないかなと、今回のチェンマイは水先案内人がおりませんので、痛切に感じました。

• いいね! 0
    • コメント 0件