06/03/17 23:12

Re: 朝からあいてるお店

バンコク着は平日ですか?それとも休日ですか?
もし平日ならバンコクの朝の渋滞をなめてはいけません。
場所にもよりますが、ホテル着7時はきついと思います。
7時に着いてすぐ出かけると言っても、渋滞で嫌になるだけですよ。
徒歩で行けるとこか、ホテルが鉄道駅に近いならスカイトレインなどを利用して行けるとこか。

もしフライトが遅れると、ヨーロッパ、オセアニア、南アジアなどからの便と重なり入国審査に時間が掛かります。

フライト時間から計算すると睡眠時間が少ないですが大丈夫ですか?


もしかして市内観光と言うのは、ホテルにチェックイン出来ないので、時間つぶしのための市内観光ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 時間つぶしの市内観光だと思います。

    ありがとうございます。遅くとも7時には街中に着くと思います。時間つぶしのための市内観光です。民芸品、シルク店などに寄って、ワット・ポーなどの見学という内容でしたので¥1000払って観光をパスしました。睡眠時間も足りなくなりますよね。ホテルの朝食やマッサージ屋を探して見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件