詳細を教えてください

私の日程はエアのチケットが安い日を選んだだけです。
先ほどGW期間の金額を確認したところ大差なかったので
合わせることもできるかなーと思いはじめました^^;
なかなか情報が入らないエリアなので、同行できる方がいらっしゃれば何とかなるかなと!
GWだと他に行かれる方もいらっしゃるかもですね!
普段は一人旅が多いので勝手にワクワクしてきました笑
ラルンガルに入れるかは直前になるまでわかりませんが
他にも素晴らしい景色が見れる場所もありそうですよ。
お知り合いに実際行かれた方がいらっしゃるのは心強いですね〜

現段階の日程を教えていただいてもいいですか?
成都outの日にちも。
私は福岡発です。
メッセージでも良いです^^;
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メッセージ送信

    jasmine86さま、メッセージ送りました。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件