有難うございます

セビージャは1泊だけの予定ですので、途中コルドバへ寄ると少し忙しいかな~と思っています。メスキータ!見てみたいのですがスーツケースを預ける場所があるかが心配です。
今回は夫婦でスペイン訪問ですが、夫婦共に海大好きでして、マルベーリャは3泊でも少ないと思っています。
主人はウインドサーフィンを趣味にしていまして、ジブラルタルの「タリファ」の街に宿泊して海に入りたいと言い出しています・・ww(旅行中にケガをすると厄介なので止めていますが・・)

長期の旅行でないのであれもこれもという訳にはいかないのですが、皆さんのブログ等を拝見しますと、色々欲が出て来てしまします。

アンダルシア地方の周り方を決める参考にさせて頂きますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マルベーリャから日帰りでタリファ、ジブラルタルも可能です

コルドバの駅で預けられるので荷物の心配は要らないかと。

海中心なら最初のプランでもいいでしょうね。
    タリファからもアフリカが目に前に見えるのでマルベーリャから日帰りされてはいかがですか?
    ジブラルタルもそうですが、マルベーリャから近いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

早々のご提案有難うございます。
    主人が執拗に言いますので日帰りで検討したいと思います。
    フリヒリアナ観光もマルベーリャ滞在中に日帰りを検討しており、何だかんだとのんびり出来ないような・・・(>_<)
    タリファまでバスはあるのでしょうか?時間はどの位でしょうか?