大変参考になりました

ご回答いただき有難うございます。
航空券を手配してもらった会社にセビージャ→マルベーリャのバスを聞いたら運行がないような事を言われたのですが、やはりあるようですね。

出発時間もわかり、とても参考になりました。
マルベーリャではのんびりする予定ですので、交通費節約の為バス利用で向いたいと思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タリファが気になっているのなら

宿泊されたらどうでしょうか。
    セビーリャからカディスまで列車で、カディスから、バスで行けます。
    マルベーリャがリゾート地という雰囲気なら、タリファは海辺の街という感じです。タリファの方が若いツーリストが多かったようで。ビーチも広いし、街歩きも楽しいです。マルベーリャーから日帰りだとゆっくりできないですよ。
    タリファからアルヘシラスへのバスからの眺めはいいですよ。天気が良ければ、アフリカ大陸がくっきりと見えます。
    僕も春から夏にかけて、スペイン訪問の予定で、タリファの宿は押さえてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

迷います

マルベーリャにこだわっている訳ではないので、主人の希望であるタリファにするか迷います。
    治安的にはいかがでしょうか?

主人はウインドサーフィンが趣味で、何かで見たようでタリファでやりたいと言っています。おそらくマルベーリャ周辺でも出来る場所(レンタルできる場所)はあると思うのですが・・・。

「タリファでやって流されるとアフリカだよ~!」と脅しています(笑)
    旅行中の怪我が一番心配ですので考えどころです。