ぎりぎりの乗継時間ですね

スペインでシェンゲン条約国に入国した事がない為、殿程度の時間がかかるのか不明ですが、

 1)到着後、入国審査
 2)預入荷物を受取る
 3)ターミナル間移動
 4)TAPにチェックイン
 5)搭乗ゲートへ移動

3)は複数回やっていますが、スペインの特徴として、"Terminal Autobus"の表示が、「途中で消えます!」
バスは頻繁に回ってくるので、そこは心配ありませんが、荷物を受取ってから、その連絡バスに乗るのに、一苦労です。あと、T4SはJORGE閣下も書かれていらっしゃる通り、T4に到着したら、更にそこから移動が必要になってきますね。

T4での再度のチェックインですが、確か1時間弱かかり、かなりイライラした記憶があります(4月末)。

到着に遅延がなく、荷物が順調に出てきて、迷う事無くターミナル間の連絡バスに乗って移動出来て、1時間以内に再度チェックイン、そしてスムーズにT4Sに移動出来れば、何とか搭乗ゲートに辿り着けるぎりぎりの時間ではないでしょうか?

ここはさすけねえさん調に、「成功を祈る!」

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/02/16 14:26

    レスのつけ方間違えました

    すみません、自分の質問に直接レス書いてしまいましたので
    お手数ですがそちらを読んでいただけたら幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件