チケット代安いですね

お二人で15万円なら、お一人75000円ということでしょうか。すごくお手頃ですよね。

2011年のゴールデンウイークに、私もある旅行サイトで買った米系の航空券でワシントンDC経由でニューヨークに行った時に、オーバーブッキングで帰りの飛行機に乗せてもらえなかった事があります。本当のところ理由は分かりませんが、通常なら15万円ほどする時期に、7万円ちょっとの航空券ということで、支払った金額が少ないから乗せてもらえない候補になったのではと思っています。
このように、座席指定ができないどころか、飛行機が目の前にあるのに乗せてもらえない乗客もいますので、今回お二人の席が離れてしまっても、落胆されませんように。もっとトホホな人もいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント