17/02/14 17:34

Re.ご心配全く無用です/疑心暗鬼、被害妄想、自己中心

マルコポーロ3さん

18)と29)のコメントが貴方のことを想定しているかどうかは不明で、一般論だと思いますよ。だからあなたが弁解される必要はないし、まあもっとも身につまされるというか心当たりがあるというのなら止めはしませんけど。

一々他人の言うことに疑心暗鬼になったり被害妄想するのはナンセンス。世界は自分を中心に回っているのではないのですから。

それから掲示板が以前より良くなったと仰られていますが、本気だとしたらそれは全くの認識の錯誤。その原因は色々あるとは思いますが、大きく言えば時代の流れに合わなくなった、或いは時代の劣化、或いはその両方なのかなと思っています。あなた一人の責任ではありません。勿論私の責任でも(笑)。

些かシニカルに過ぎましたか。上品とは言えませんね。では又。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント