やはり「管理人権限」をお持ちなんですね

「肥溜めの白鳥のご紋章」

>「管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し」
と明記されていらっしゃるので、やはり管理人権限をお持ちなのですね。管理料1/10で請負っていたら、時間当たり、50円にもならないのではないでしょうか?

>「そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら」
やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね。
管理時間当たり、50円ではブラック企業ではないでしょうか?

ご自分の労働条件も、きちんと見直す事をお勧めすると共に、他の掲示板まで追いかけて、罵詈雑言を書かれないよう、ご注意します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/02/14 14:07

関係がないとは言えない

若い人たち。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いい加減目を覚ましたら

>管理者に対しても誹謗中傷を繰り返し

掲示板に書いてるのですから周知の事実。皆さん見ています。
    そこまで書いていいのかと思ってたら、まもなく追放されたようです。
    誰が管理者でも100%そうするでしょう。

>そんなに当掲示板が気に入らないなら他掲示板でお書きになったら
    やはりこの掲示板を管理されていらっしゃるのですね

なんで、それで管理してることになるのですか?
    アラシは私も迷惑ですから他でやってくれと書いてるだけです。

一般ユーザーで管理人権限を持ってる方など一人もいませんよ。
    私がもし、持ってたら自分の長文コメントを削除したりしませんよ。
    そんなこと常識で分かりませんか?

被害妄想に凝り固まったどうしようもない方ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/02/14 13:38

マルコさんが出ると長くなる

最近TV番組でよくやっていますが認知症になりやすい条件に当てはまる第一人者と考えます。頭の良い人に多いです。
    私は午前中ジムで筋トレでした。なりたくないための予防の一つこれもTVの受け売りです。私はできるだけ長いレスの応酬には加わらないように気を付けています。
    この掲示板も昔に比べればだいぶ質が落ちたように感じます。