白河だるま様&double tree様

レス有難うございました。
白い村に関してはフリヒリアナかミハスか決めかねます。
ロンダも皆様お薦めの地ということで楽しみにしています。
パラド―ルも皆様のお薦めにより、以前予約しましたが
残念ながら満室でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もし、決めかねてるのなら

私のサジェスチョンとしては、ミハスなら、やめちゃえばって感じです。私は行って数分で「失敗した」とおもいましたよ。ミハスは、観光客ばかりがうろうろ歩いているような村です。素朴とは真逆の、観光の為に存在する村といっても過言でないでしょう。ロンダに行く予定があるのなら、ロンダ旧市街だって、白っぽい村だし、地中海沿岸って、それっぽい所、多くないですかね。

白い村って、言葉で聞くとステキ~て感じになるのでしょうか、そこまで、こだわる意味あるのかな?アンダルシアは、見所いっぱいあるので、その時間を、他に回した方がいいとおもうんだけど。もちろん、どうしても行きたいのなら止めません。

ロンダのパラドールは残念でした。最近では、人気宿になったのですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もし、決めかねてるのなら

レス有難うございました。
    少々気持ちが揺らぎました、がやはり当初の予定通りネルは経由フリヒリアナのします。ただ日曜日にあたるのでネルハからフリヒリアナ迄バスが走ってなく、タクシ―が捕まえれるかどうか不安があります。