Q&A

ギョレメ発アンタルヤ行きのバス

公開日 : 2006年03月17日
最終更新 :

はじめまして。皆既日食を見にトルコへ行きます。
日食を見た後、ギョレメへ行ってから帰国する予定なのですが、どなたかギョレメ発、アンタルヤ行きのバスのスケジュールをご存知の方はいらっしゃいんませんか?
アンタルヤ発は調べて分かったのですが、逆のルートのスケジュールが分かりません。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます! 

アンタルヤ発のバス会社名は分からないのですが、じゃんくさんの仰る通り、ギョレメが終点ではなく、途中下車しなければならないみたいです。ちなみにギョレメ発20:30というのは、アンタルヤ行きのバスが出るネヴシュヒール?に乗せてってくれるバスの時刻ですよね?
    こちらも早朝にギョレメに着くらしいのですが、やはり帰りもアンタルヤ着が早朝になるってことですね。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます! 

>ちなみにギョレメ発20:30というのは、アンタルヤ行きのバスが出るネヴシュヒール?に乗せてってくれるバスの時刻ですよね?

そうです~、始発のバスに間に合うようにサービスバスが運行してます、ネヴシェヒール始発に合わせてギョレメから20:30に出発します~。
    夜行バスなんで、到着は早朝です~。
    良いご旅行を~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ギョレメ発アンタルヤ行きのバス

皆既日食、このところこのイベントでの渡航者が増えつつありますね。
    天候が良いことをお祈りしてます~。

ときに、ギョレメ発アンタルヤ行き、というバスですが、、、
    基本的にギョレメのオトガルから始発ってのはないです。
    予約はできるのですが、始発はネヴシェヒールやウルギュップになりますね~。
    アンタルヤ発のバスの時刻は分かったとのこと、どこのバス会社を
    利用するんですか?それによってはバス会社によって時刻もさまざまなんで
    何とも調べようがありませぬ。
    お教えいただければ調べようもあるんすが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記

知る限り、ですがネヴシェヒールからアンタルヤはこの時期、
    Nevsehir Seyahat社のバスが20時発、Kent Turizm社のバスが
    22時発ってことです。
    この2社はオススメです~。